So-net無料ブログ作成

「北の国から」の温泉シーン [思うこと]

1254789836.jpg

このブログを立ち上げた最初の頃の記事で、「北の国から '95 秘密」に関する話題を取り上げました。

その中で、温泉に浸かるりえちゃんの写真を載せましたが、今回は田中邦衛と一緒に写っている写真を紹介します。

確かこのドラマの数年後くらいに、何かの雑誌で篠山紀信が撮影した、温泉に浸かるりえちゃんのグラビア(?)写真が少しだけ話題になったのですが、どこを探しても見つかりません。

その頃は激ヤセ真っただ中だったので、ちらっと写った足首が棒のようだったのを覚えてます。

その時のりえちゃんの表情は、何となく寂しそうで元気がない様子でした。

普通にしていてもそういう心理状態だったんでしょうね。

「Santa Fe」の頃とは比べ物にならないくらい、心身共にしぼんでしまったりえちゃんは、ちょっと痛々しかったです。

その時の写真は、一応「Santa Fe」以来の篠山紀信による写真撮影!といった風に銘打たれていましたが、正直さっぱり話題にならず、あまり露天風呂でしょんぼりしているほっそりしたりえちゃんを見たくはなかったです。

今だったらもう少し元気が出てきてるから、そういうしょんぼりしたオーラも大分無くなったかな? 

 

 

  ↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。