So-net無料ブログ作成
検索選択

Rie Miyazawa's Kemetic Horoscope [思うこと]

ネットでいつものように、りえちゃんに関する画像を検索していると、こんな画像を発見。

 

who-is-Rie-Miyazawa-is-star-or-no-star-Rie-Miyazawa-celebrity-vote.jpg 

 

多分りえちゃんと思われるんですが、髪型とか化粧とかでりえちゃんの印象が随分と変わってますね。

多分、これはまだ10代の頃のものだと思います。

いつ撮られたんだろう?

ちなみにこの画像は、日本国外のサイトで使われてるみたいです。

日本のサイトにはまだアップされてないみたい。

 

この画像を見つけたのは、「StarNoStar.com」というアメリカ(かな?)のサイト内にある、「Rie Miyazawa's Kemetic Horoscope」というページでした。

これはどうやら、古代エジプト占星術らしく、それに基づいたりえちゃんの占い結果は次の通りです。 

Rie Miyazawa's Kemetic Horoscope

God / Goddess
Taweret
Birth Color(s)
Pink, Purple
Birth Flower(s)
Daisy, Sweet Pea
Birth Stone(s)
Diamond
Lucky Day
Tuesday
Lucky Color(s)
Red
Lucky Number(s)
9
Metal
Iron (Ferrum)
Medical Astrology
head

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中にはいろんなサイトがあるんですね。

 

 

 

  ↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。