So-net無料ブログ作成

FM TOWNSのステッカー? [CM]

FUJa.jpeg

 

 

 

今からかれこれ20年以上前の商品ですね、このFM TOWNSというパソコン。

そのパソコンのイメージキャラクターをりえちゃんが務めていました。

まだ10代半ば頃のりえちゃん、当然ながら溌剌としていますね。

りえちゃん、痩せてから目元がちょっと変わった気がするのは気のせいですか?

痩せたから目が大きく見えるようになったのかなぁ、と思っていたのですが、どうでしょう・・・? 

 

↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感

グリコの今年の年賀状 [思うこと]

img02a.jpeg

 

 

 

グリコのサイトで公開されていた、著名人達による2012年の年賀状。

(注:今は公開されていません) 

その中にりえちゃんのもありました。

これは・・・、はっきり言ってヘタウマな気がしますが・・。 

正直な感想は、ちょっと微妙。

でも一応、りえちゃん直筆の年賀状なので、 ヘタウマな部分も含めてお宝になるんでしょうね。

 

↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感

野田秀樹の「THE BEE」 [思うこと]

G20120223002685770_view.jpeg

G20120223002685710_view.jpeg 

 

 

 

野田秀樹の舞台「THE BEE」の日本語バージョンに、りえちゃんが出演するそうです。

りえちゃん、舞台に映画に忙しそうですね。

最近は「下谷万年町物語」で男装で演じたばかりなのに、もう次の舞台に出演するんですね。

りえちゃんって体力あるんですね、こうやって忙しそうな姿を見ると。

この衣装のせいか、りえちゃん、結構ゴツく見えるのは気のせいかな?

元々体が大きいから仕方がないのでしょうが、一時期の痩せぎすを考えると、これくらいがちょうどいいですね。

私は個人的に細すぎるのは好きではないので、この写真のりえちゃんはちょうどいい感じに見えます。

 

↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感

もうすぐ新CM始まる [CM]

h&s」というヘッドスパの効果があるシャンプー・リンスの新キャラクターに、りえちゃんが起用されたそうです。

もうすぐ新しいCMが放映されるとのことで、先行動画がアップされたり、ニュースに取り上げられたりと、今話題になっているみたいですね。

早速動画を見ましたが、りえちゃん自身がハワイの海で泳いでいる姿が映っていました。 

 

 

1331869600.jpeg

201203161320070dg1.jpeg 

hs_biteki120316.jpeg 

 

 

最後の画像はCMの様子を繋げたものですが、りえちゃん楽しそうでした。

それにしても、りえちゃんって、本当にハワイと縁が深いですね。

シャンプーのCMは激やせ前に出演してましたが、あれから随分経ってしまいました。

今のりえちゃんは、一時期の幸薄いイメージがだんだん薄れて来たような気がします。

特に子どもを産んだ後の方がイメージが自然体で落ち着いて来たように見えます。 

この商品がりえちゃん効果でヒットすると良いですね。 

 

↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感

下谷万年町物語のパーカー [思うこと]

image-11158697654-11781496228.jpeg

 

 

 

りえちゃんデザインだそうです。

舞台「下谷万年町物語」のパーカー。

 

↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感

骨格的に出っ歯 [思うこと]

5ca94b7f.jpeg

 

 

 

とあるブロガーさんの記事に、りえちゃんの歯のレントゲンに関する記述がありました。 

今から3年程前にアップされた記事で、そのブロガーさんは当時、歯科矯正をしていたようです。 

で、行きつけの歯医者さんが「宮沢りえの歯のレントゲンが手に入った」とそのブロガーさんに話したのだとか。

その歯医者さんは「超レアだ」と喜んでいたそうですが、レントゲン解析をすると、りえちゃんは間違いなく出っ歯だということです。

ただ、ハーフで鼻が高いことや顔が整っていることから、 出っ歯は気にならないらしいです。

今のりえちゃんは口元の皺を伸ばすために差し歯を出っ歯にしていますが、それ以前に恐らく元から出っ歯なのでしょう。

 

それにしても、有名人のレントゲン写真が手に入ったって・・・、まぁ、りえちゃんが差し歯にしたあとに、その担当医と思われる歯科医が、りえちゃんの写真を症例として学会で発表していた、と言う話もありますし、ひょっとしたら業界内では普通のことなのかもしれませんね。

(注:あくまでも参考資料として、だと思いますが・・・。)

 

↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。