So-net無料ブログ作成
検索選択

「High Fashion」のりえちゃん [思うこと]

20120620_0017ce.jpeg

 

 

雑誌High Fashion」の1993年12月号の表紙。

当時のりえちゃんはこういったイメージのものが多かったですね。

やっぱりりえママがこういった方向性で押してたんですかね。 

 

 

 ↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓

 
人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感

雑誌「ぴあ」の「あの人この人」のりえちゃん [思うこと]

detail.jpeg

 

 

イラストレーターの及川正通という人が書いた、雑誌「ぴあ」の 1992年1月2日号の表紙だそうです。

その名も「1991あの人この人(宮沢りえ、若花田、貴花田、etc)」。

このりえちゃん、花魁のようですね。

確かに、言い得て妙。

 

 

 ↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓

 
人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感

恒例のきものショー [思うこと]

りえちゃんが毎年夏に恒例の、「鈴乃屋『第52回清鈴苑きものショー』」に出演したそうです。

りえちゃんは、このきものショーで14回連続特別モデルを務めている事もあって、「肌に近い部分は緩めに締めて、体から遠くなるにつれて強めに締めるようにしている」と、りえちゃん流の着物着こなし方を話していたのだそうです。

何でもそのように着付けをすることで、着物の中で体が自由に動けるからだとか。

着付けに慣れていない人がこれをすると、間違いなく着崩れを起こしてしまうと思いますが、そこは着物を着慣れているりえちゃん、なかなか通な着こなし方ですね。

 

 

Oricon_2016087_1.jpeg

6.jpeg 

 

 

もう一つ、笹のデザインを施した着物の写真もありましたが、今回はこの二種類の写真を掲載します。

笹のデザインの着物は、髪型も含めてちょっとりえちゃんのイメージとは違う感じがしたので、今回はこの二つを紹介します。

 

もう今年も夏が終わるんですね、このショーとともに・・・。 

 

 

 

 ↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓

 
人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。