So-net無料ブログ作成
検索選択

神様のボート [TV]

kamisama_img.jpg

 

りえちゃんが14年ぶりに連続ドラマで主演するそうです。

NHK―BSプレミアムドラマ「神様のボート」というもので、りえちゃんのお相手は藤木直人

このドラマでは二人はW不倫の関係の末に、りえちゃんが子供を産んで各地を転々とするのだとか。

なんだか生々しい設定だけれど、それにしてもドラマの一場面のりえちゃん、可愛らしい髪型ですね。

実は私も今全く同じような髪型をしているので、余り関係ないけどちょっとうれしい。

中村勘三郎通夜の際は髪が短かったように記憶しているので、これは多分ウィッグかな?

ちなみにドラマは3月の放送予定だそうです。

そのうちネットに動画がアップされたら良いのになぁ〜。 

 

 

 ↓ ↓ ↓ ポチッと押してね↓ ↓ ↓

 
人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。